松坂桃李「激ヤセ」“別人級”の激変! おこもり生活満喫!? 衣食住忘れ、趣味に没頭か

編集部

 松坂の自粛中の姿に、ネットでは「ヒゲでもカッコいい」「無精ヒゲもワイルドになってなかなか似合うね」といった賞賛の声が。

 しかし、その一方で「ゲッソリしてて別人みたい」「痩せた? 顔が伸びたのかな?」「ん? 少し老けたかな」と、いつもよりやつれているのではないかと指摘する声も上がっていた。

「同事務所の中村倫也さんがパリッとした姿で優雅に自宅での料理動画を投稿する中、松坂さんはやや照れくさそうにマイペースな感じで映画について語るなど、それぞれの持ち味が出ていて面白いですよね。

 たしかに松坂さんはやや痩せたように見えましたが、男の一人暮らしで食生活が乱れているということもあるのかも」(テレビ局スタッフ)

 過去には漫画『遊☆戯☆王』(集英社)のオフ会に参加したことを明かしたり、ゲーム好きであることを公言するなど、なかなかのオタク趣味を持つ松坂。痩せているのは、寝食を忘れるほど趣味に没頭しているからなのかも!?

松坂桃李「激ヤセ」“別人級”の激変! おこもり生活満喫!? 衣食住忘れ、趣味に没頭かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!