松坂桃李「激ヤセ」“別人級”の激変! おこもり生活満喫!? 衣食住忘れ、趣味に没頭か

編集部

 5月3日、俳優の松坂桃李が所属事務所であるトップコートの公式YouTubeチャンネルに登場し、「松坂桃李より」と題した動画を投稿したが、その自粛中の姿が話題を呼んでいる。

 松坂は黒いトップスにデニムというカジュアルな私服に顔には無精髭という飾らない姿で、自宅とおぼしき場所にてトーク。

 松坂はあいさつしたあと「なかなか現在は開放的になれない日々の中、皆さんも思い思いの時間をお過ごしなんじゃないかな、と思っています」とし、続けて、松坂が思うおすすめの映画を紹介すると今回の動画の趣旨を説明。

 そして、私物の映画DVDがおさめられたケースをカメラに映しながら、大好きだという『GONIN』を紹介。

 さらに、ファミリーで楽しめる作品として『ジュラシック・パーク』や『ミッション:インポッシブル』、『ハングオーバー!』などにも触れたり、好きな俳優としてマット・デイモンの名を挙げるなど、映画トークをしばし披露した。

 映画紹介がひと通り終わると、「次は何をしますかね。何でもご要望があれば、ゲーム実況とかでもぜんぜん大丈夫です(笑)やれるんであれば。本当に難しいと思いますけど」と次回の動画制作に意欲を見せながら「それではまた次回、バイバイ!」とにこやかにあいさつし、動画を終わらせたのだった。

松坂桃李「激ヤセ」“別人級”の激変! おこもり生活満喫!? 衣食住忘れ、趣味に没頭かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!