Hey! Say! JUMP・山田涼介の「青ヒゲ」にファン悲鳴!? 国宝級のイケメン俳優も「無精ヒゲ姿」新たな魅力が発掘される?

編集部

 「杉野遥亮さんをはじめ、吉沢亮さんや横浜流星さんなど、国宝級のイケメン俳優たちもヒゲをたくわえた写真を自身のSNS上にアップしています。いつもの爽やかなイメージとは異なるワイルドな姿に『ヒゲがあってもカッコイイ!』『一気に男らしくなるね!』と、ギャップに悶えるファンが続出中です。

残念ながら、山田さんには『ヒゲは似合わない』と否定的な意見のほうが上回ってしまった印象ですが、このようなケースは、外出自粛が余儀なくされる他のジャニーズタレントに起きても不思議ではないでしょう。一層のこと開き直って“無精ひげ”のままで現れたら、それはそれで話題になりそうですね(笑)」(芸能ライター)

 仮にジャニーズ全体で“髭ブーム”など起きでもすれば、それこそファンから大ヒンシュクを買いそうだが、爽やかさだけではないダンディな一面も伝えられるなど、“新たな魅力”を見出すという意味ではアリなのかもしれない。

Hey! Say! JUMP・山田涼介の「青ヒゲ」にファン悲鳴!? 国宝級のイケメン俳優も「無精ヒゲ姿」新たな魅力が発掘される?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!