高梨沙羅、美しすぎる顔の違和感を払拭できず!? 更なる“変貌”で疑惑が再燃

編集部

 「10代の頃と比べてあまりにも顔の印象が違うため、それに違和感を覚える人間は多いです。特に注目されているのが“鼻の形状”で、ネット上では『目はいいとして、明らかに鼻イジったよね?』『さすがに違いすぎる』との指摘が続出。確かに、以前よりも鼻筋は高くなり、全体的にシュッとしたように見えるような気も……」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに、美容整形のプロフェッショナル・高須クリニックの高須克弥院長は某インタビューで、高梨のメンテナンス疑惑に関して「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ」とした上で、「もし可能性があるとしたら、埋没法はやってるかもしれない」と、メスを入れるような“お直し”はしていないと推察していたが、鼻に関しては一切触れておらず……。

 これが、良からぬ疑惑に拍車を掛けてしまった、要因の1つであることは間違いないだろう。

高梨沙羅、美しすぎる顔の違和感を払拭できず!? 更なる“変貌”で疑惑が再燃のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!