菜々緒、顔の「メンテナンス疑惑」も払拭しちゃう美しさ! 隠し切れない「美人オーラ」にファン悶絶

編集部

「2015年10月に放送されたテレビドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)で、菜々緒はキャバクラに勤める整形美女役を演じたのですが、その宣伝イベントで『最近では皮膚整形というのがあるらしいので、どんなものか詳しく教えてほしい』と発言したうえ、自身がネットで“お直し疑惑”がウワサされていることに関し『していませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください』とキッパリと否定。

しかも、自らウワサを立てるよう促していました。この余裕を見る限り、一連の疑惑は単なるウワサに過ぎないのかもしれません」(記者)

 今の時代、メイクのテクニック次第で顔を変幻自在に変えることだってできる。女性向けのシャンプーCMでは、「可愛いは作れる」というキャッチコピーが採用されたぐらいだ。菜々緒ほどの美人でも若い頃と大きく印象が違うというのは、メイクに左右されている可能性は十二分にあるだろう。

菜々緒、顔の「メンテナンス疑惑」も払拭しちゃう美しさ! 隠し切れない「美人オーラ」にファン悶絶のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!