女優でファッションモデルの菜々緒が4月30日、自身のインスタグラムを更新。世界的プロレス団体「WWE」に所属するプロレスラーのレイ・ミステリオ・ジュニアから直接貰ったという覆面マスクを被った自撮りショットを公開し、ファンの視線を集めている。

 菜々緒は「お掃除中にお宝発見。レイ・ミステリナナオ」とのコメントとともに、自身の覆面マスク姿や、8年前に参加したという同団体の「スマックダウン・ワールドツアー2012」のパンフレット写真をアップ。菜々緒がプロレス好きだったことに驚くファンも多かったが、マスク姿でも漂う“美人オーラ”にファンからは「マスク姿も様になってる!」「マスク姿でも美人だわ」などといった声が上がった。

 ただその一方、一部ネット上では、菜々緒にまつわる「定番のウワサ」が再燃している。

「菜々緒さんに関する話題でたびたび囁かれているのが、顔の“メンテナンス疑惑”です。ネット上に流出している学生時代の姿とあまりにも顔が違うため、一部では顔のお直しが“ほぼ確実”とされており、さらに3年前に放送された『情熱大陸』(TBS系)に出演した際、幼少時代の写真が映し出されていたのですが、ハッキリと菜々緒さんだと認識できる写真はなかったそう。

 今回の写真でも、マスクを被っている分、くっきりときれいなラインが入った二重まぶたの目元がより強調され、疑惑の目が向けられてしまっているようです」(芸能ライター)

 菜々緒に限らず、美人女性タレントには、高確率で“お直し疑惑”が向けられる。そしてその多くは、疑惑に一切触れることなく芸能生活を送っているわけだが、菜々緒は、自ら疑惑を否定したことのある稀有なケースに該当する。

菜々緒、顔の「メンテナンス疑惑」も払拭しちゃう美しさ! 隠し切れない「美人オーラ」にファン悶絶のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!