EXITもジャニーズ同様、ついに「特定班」の餌食に!? 一部ファンの「異常行動」にドン引き!

編集部

 4月28日放送の『中川家DAYS』(ニッポン放送)に、お笑い“第七世代”と称される人気コンビ・EXITが出演。そこで、ファンに自宅が“特定”されていることを明かし、ネット上では驚きの声が上がっている。

 りんたろー。は、最近になって家賃31万円のタワーマンションに引っ越したそうだが、自宅が一部のファンにバレてしまい「ファンから、DM(ダイレクトメール)で近くのスーパーのお買い得品(情報)が送られてきて……(苦笑)」と告白。

 また、相方の兼近大樹は芸人仲間と共同生活している家の前で「朝、小学生がたまっている」「タクシーに乗るとキックボードで追いかけてくる」と、子供たちからストーカー被害(?)に遭っていることを報告した。

 これを受け、SNS上には「小学生ならまだ許せるけど(笑)」「DMとかありがた迷惑」「親は何やってんだよ」と様々な反響が寄せられているが、自宅や居場所が特定されるというのは、ある意味、人気や知名度が上がった証でもある。

 特に、彼らが芸人でありながら、アイドル的な人気を誇っているということだろう。

 特定といえば、熱狂的なファンを持つジャニーズタレントは標的になりがちで、ファンの中には凄腕の“特定班”がいることで有名だ。

EXITもジャニーズ同様、ついに「特定班」の餌食に!? 一部ファンの「異常行動」にドン引き!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!