KAT-TUN・亀梨和也「激太り」が話題! 「氷川きよし似」指摘も気にし、最近は“イメチェン”に精力的!?

編集部

『野ブタ。』の時の亀梨さんは40キロ台とかなり痩せていて、点滴を受けながら撮影に臨んでいたという話は有名ですが、今はプラス20キロくらいはありそうですよね。もともと顔に肉がつきやすいタイプなのは間違いない」(同)

 また、ネットでの「亀梨と氷川は似ている」という声は本人に届いているという話もあるとか。

「4月29日には山下智久さんのインスタグラムのアカウントで亀梨さんとライブ配信していましたが、この時の亀梨さんは前髪を作っており、デコ出しスタイルではなくなっていました。

 最近、亀梨さんはメディアに出る際は眉毛をしっかり描いて、ファンデーションもしっかり塗り、ひたいも出すというスタイルが定着しており、そのスタイルが氷川さんを彷彿とさせていました。

 ただ、亀梨さんは『氷川さん似』と言われることに抵抗があるという噂もありますし、イメチェンを図ったのでは」(テレビ局スタッフ)

 ネットを見ると、亀梨の新髪型は「若返った」としてファンからの評判も上々の様子。イメージチェンジは成功した!?

KAT-TUN・亀梨和也「激太り」が話題! 「氷川きよし似」指摘も気にし、最近は“イメチェン”に精力的!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!