AKB 48・大盛真歩に「彼氏」疑惑浮上!? インスタ投稿プライベート動画に“男の声”… 真相は?

編集部

 AKB48・チームBメンバーの大盛真歩が、インスタグラムのストーリーを更新したのだが、投稿した動画が現在ファンの間で物議を醸している。

 問題となっているのは、大盛が4月28日にストーリーへ投稿した動画だ。

 この動画は公園らしきところで、大盛が屋台でくじを引き、その結果を発表するというもの。動画に載せられたメッセージには、「去年の春に友達と茨城の千波湖に遊びに行った時の動画」「当たりを引けば水飴がもう1つもらえます!」と書いており、動画は一緒に行った友人が撮ってくれたという。カメラはあまり動くことがなく、くじを引くときや当たりか調べる際には大盛が画面から消え、声だけが聞こえる。

 大盛ははずれを引き、残念がりながら笑顔を見せる、という至って普通の動画だ。しかし、大盛が画面から消え“声だけが聞こえる”シーンに現在ファンはざわついているのだ。

「画面から大盛さんが消えると男性らしき人の声が聞こえてくるんですが、これがファンの間で『彼氏ではないか?』と疑惑が持ち上がっているんです。

 大盛さんは『友達と行った』と動画のメッセージで明かしていますが、その友達が男性なのか女性なのかまでは明かしていません。そのため、彼氏の存在を疑い、戸惑う声が上がってしまったようです」(芸能ライター)

AKB 48・大盛真歩に「彼氏」疑惑浮上!? インスタ投稿プライベート動画に“男の声”… 真相は?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!