大島優子、容姿が「一般人化」… 美容雑誌登場“特徴”消え「誰これ?」レベルの大変身!

編集部

 4月28日、女優の大島優子が自身のインスタグラムを更新。オレンジを取り入れた初夏らしいメイク姿の写真を公開し、“別人に見える”と話題を呼んでいる。

 今回のインスタグラムにて、大島は自身が登場する美容雑誌「VOCE」6月号(講談社)での写真を披露。

 かなりライティングが明るめのスタジオで撮影したと思しき仕上がりになっており、大島はツルツルの肌に目元と口にオレンジ系のカラーを使用し、表情も口を開けずに微笑するなど、いつもの元気な印象とは打って変わった大人っぽい雰囲気を醸し出していたのだった。

 大島といえば笑った時の前歯やえくぼ、涙袋が大きめの強い目元に弾けるような笑顔が持ち味だけに、ネットでは、彼女の特徴がすべて薄まっていると言えるこの写真を見て驚いたという声が続出。

「カワイイしキレイだけど、なんか大島優子っぽさがないというか……物足りないというか……」「まったく特徴無くなったね。誰だか分からないレベルだわ」「誰だかわからないほど顔の凹凸消し去った写真に何の意味があるのか」といった指摘が殺到。

 また、「おのののかに光をメッチャ飛ばすとこんな感じ?」「桑子アナ? 田中みな実みたい。クォーターには見えないよね」といった、他の芸能人に似ているといった声も上がっていた。

大島優子、容姿が「一般人化」… 美容雑誌登場“特徴”消え「誰これ?」レベルの大変身!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!