『恋つづ』ファン必見! キュンキュンできる「ドS王子ドラマ」3選

編集部
『恋つづ』ファン必見! キュンキュンできる「ドS王子ドラマ」3選の画像1

 例年なら長期旅行に出たり、気の合う仲間たちと遊んだりしていたゴールデンウイーク。だが今年は新型コロナウイルスの影響もあり、外出を控えてほとんどを自宅で過ごす人も多いのではないだろうか。そんなときだからこそ、過去の人気ドラマを見返してみるのも有意義な時間の使い方と言えるだろう。

 今回紹介するのは、ヒロインの相手役にドSな王子様が登場する作品。1月に放送されたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)でも、佐藤健が演じた天堂浬のドSぶりがネットで大きな話題となった。さらにドSな姿と裏腹に時折見せるヒロインを想う優しい一面も相まって、ツンデレな天堂に振り回されて“キュン死”する「天堂担」(天堂ファンのこと)が続出。回を追うごとに注目度は増していき、最終回の視聴率は番組最高の15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 今回は、そんな“キュン死”間違いなしのドラマ3本をピックアップ。連休中に思う存分キュンキュンして、心をしっかりとリフレッシュさせよう。

『恋つづ』ファン必見! キュンキュンできる「ドS王子ドラマ」3選のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!