安藤美姫、9歳下のイケメン院生に猛アタック! 「肉食すぎて怖い」「積極的で羨ましい」と女性向けサイトで賛否

編集部

 百戦錬磨の安藤にロックオンされたとなれば、女性経験がないともいわれる牧田がビビってしまうのも無理はない。

 安藤の「新たな恋」報道に対し、ネット上の女性向けサイトでは「肉食すぎて怖い」「これ男女逆だったら大問題でしょ」「同じ女としてドン引き」といった批判的な声が続出した。

 その一方で「シンママなのにアグレッシブで羨ましい」「なんだかんだ男が途切れないのがすごい」「ここまで肉食だとカッコいい」といった意見も数多く上がり、賛否両論となっている。

「かつてアンチばかりが目立っていた時期がありましたが、最近はバラエティ番組などで飾らない素顔を見せるようになったことでイメージが変化。シングルマザーとして子育てと仕事を両立しながら、恋愛にも全力投球する姿は同世代の女性たちの共感を呼ぶ可能性がありそうです」(芸能ライター)

 安藤が「昆虫ハンター」とも呼ばれる牧田を逆ハントすることになるのか。今後の恋の成り行きに注目が集まることになりそうだ。

安藤美姫、9歳下のイケメン院生に猛アタック! 「肉食すぎて怖い」「積極的で羨ましい」と女性向けサイトで賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!