安藤美姫、9歳下のイケメン院生に猛アタック! 「肉食すぎて怖い」「積極的で羨ましい」と女性向けサイトで賛否

編集部

 元フィギュアスケート世界女王の安藤美姫(32)が、9歳年下のイケメン大学院生タレントに猛アタックしていると報じられ、ネット上で驚きの声が上がるとともに「肉食すぎて怖い」「積極的で羨ましい」と女性層から賛否の声が沸き起こっている。

 安藤の超肉食ぶりは、4月30日付の「FRIDAY デジタル」(講談社)によって伝えられた。

 報道によると、安藤が狙っているとされるお相手は若手イケメンタレントの牧田習(23)。今年3月に北海道大学理学部を卒業し、現在は東京大学大学院に在籍する超インテリの現役院生だ。大の昆虫マニアでもあり、バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で「昆虫にしか興味のない極度の世間知らずぶり」が取り上げられたこともある。

 記事によると、安藤がテレビで見かけた牧田に一目ぼれし、Instagramのダイレクトメッセージで接触。記事には「うち泊まれたのに~」「好きだよ」といった、あまりに生々しいメッセージまで掲載されている。男性お笑い芸人などがSNSで「DMナンパ」をしていることがたびたび話題になるが、女性有名人がDMで逆ナンをしたとなれば驚きだ。

 牧田は「昆虫のことしか頭になく女性と付き合ったこともないのでは」といわれているが、有名人からのお誘いということで無下にするわけにもいかず、安藤と食事に行ったとか。それ以来、安藤があまりに「グイグイ来る」ようになったため、恐れをなした牧田が周囲の友人たちに「怖い」と相談。結果、メッセージの内容が外部に漏れることになったようだ。

 安藤といえば、現役時代からコーチのニコライ・モロゾフ氏との親密関係がウワサされ、フィギュアの南里康晴やハビエル・フェルナンデスらとの交際も報じられた。2013年には、父親を公表しないまま「未婚の母」として女児を出産。まるで「恋多き女優」のような激動の私生活だ。

安藤美姫、9歳下のイケメン院生に猛アタック! 「肉食すぎて怖い」「積極的で羨ましい」と女性向けサイトで賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!