浜崎あゆみ「顔激変」出産境に“鈴木奈々化”! 20歳年下パートナーの影響か、引退説も

編集部

 歌手の浜崎あゆみが4月8日、オフィシャルTikTokチャンネルを開設。29日には、自身のヒット曲「independent」のダンス動画を投稿した。

 動画は、公園のように広い自宅の庭と思しき場所で、同曲のサビに合わせて浜崎が踊っているもの。「みんなのインデペチャレンジ待ってるよん」とファンに動画の投稿を呼びかけている。

「動画を見る限り随分と印象が変わり、かなり若返った印象。特に目元が優しくなり、『鈴木奈々っぽい』という指摘も。動画の最後にはカメラに向かってペロッと舌出しを披露しており、そのキュートさに『かわいすぎる』『とても41歳には見えない』とファンはメロメロのようです」(記者)

 浜崎といえば1月1日、昨年末に第一子を出産していたことを発表。父親については明かしていないが、20歳年下のバックダンサー・Pとウワサされている。

「Pは出産発表直前にインスタグラムのコメント欄を閉鎖。その後も浜崎のバックダンサーを続けていますが、同時に私生活でも浜崎の身の回りのお世話係をしているとウワサされています。子育てにどの程度関わっているかは不明ですが、一座(浜崎のパフォーマンススタッフの総称)に所属しているうちは交際が続いていると見ていいでしょう」(同)

 2月には、出産発表後初のコンサートを開催した浜崎。そのときも、「表情が優しくなった」「かわいくなった」とファンをザワつかせていた。

浜崎あゆみ「顔激変」出産境に“鈴木奈々化”! 20歳年下パートナーの影響か、引退説ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!