中居正広、独立後は「疑問だらけ」自身HP立ち上げも動けず… 「何したらいい?」

編集部

 タレントの中居正広が迷走中。

 3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した中居。新事務所「のんびりなかい」を立ち上げ社長に就任したのだが……。

 中居は4月25日のラジオ『中居正広 ON&ON』(ニッポン放送)に出演し、現在の悩みを吐露した。端的にいえば「何をやればいいかわからない」といったところだろうか。

 4月18日の放送でも、「会社出るってこういうことなのかって」「戻ろうかな、俺」と、あくまでジョークではあるものの、ジャニーズ事務所を退所して何をしていいかわからないという悩みを告白している。新型コロナウイルスの影響も相まって、身動きも取れないのでなおさらだろうか。

 そんな中居は今も悩みの中だそうで、「聞こう!もう聞くしかない!」と、ファンに“ヘルプ”を懇願した。

 中居は「ホームページやるんですけど」と、自身のウェブサイトを作ろうとしていると告白。「ホームページに誰かが問い合わせするのってお金かかるの? かかんない?」「ホームページにはアンチも来るわけでしょ?『お前ふざけんな!』って来たら『てめーコノヤロ!』って言っていいの?」など思いつく疑問を投げかけていた。

「中居さんは典型的な機械オンチで、スマホにしたのも最近というくらいですからね。ホームページづくりとなればそれはよくわからないでしょうね。中居さんには熱狂的なファン『中居ヅラ』という人たちがいるようですが、今回の問題に対しは、本人もかなりファンを頼りにしている様子ですね(笑)」(記社)

 立ち上げは何でも大変。中居の新たなビジネスが成就するのを祈るばかりだ。

中居正広、独立後は「疑問だらけ」自身HP立ち上げも動けず… 「何したらいい?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!