元ブルゾンちえみこと藤原史織、突然のヴィーガン告白に「よく言った」「唐突すぎる」と称賛&困惑が噴出

編集部

 いまだに芸人の「ブルゾンちえみ」のイメージが強く残っていることもあって、ネット上では「迷走感が半端ない」「なんかヤバイ方向に進んでるんじゃ……」「急に海外セレブの真似?」「どう受け止めたらいいのか」といった困惑の声が広がっている。

「4月からイタリア留学する予定だったのにコロナ禍で計画が頓挫し、当面の目標を見失ってしまったことが迷走感を際立たせる要因になっているのでしょう。『元ブルゾンちえみ』としか見られていない状態で、見切り発車のまま社会的メッセージを発信しだしても違和感がありますからね」(芸能ライター)

 とはいえ、大手事務所所属の人気タレントという安定した地位を捨てて「本当にやりたいこと」へと突き進んでいくような冒険は誰にでもできることではない。彼女が「藤原史織」として目指している場所へたどり着くことができるのか、今後本格的に始まるであろう新たな活動に注目だ。

元ブルゾンちえみこと藤原史織、突然のヴィーガン告白に「よく言った」「唐突すぎる」と称賛&困惑が噴出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!