橋本環奈「腐女子化」で無双状態!? 「さすがハシカン」「新たなファン獲得」好感度上昇確実か

編集部

「BLマンガといっても、一般層にも受け入れられるライトなものから、マニアックで濃厚な描写が多いハードなものまで、そのジャンルは多岐にわたります。橋本さんがどのジャンルに手を出しているのか定かでないですが、いずれにしても、あのキュートなルックスでBLとは……。そのギャップに興味深々な方は多いです。

一方、BLマンガに興味を示し、それを公言する橋本さんを評価する声も多く、『さすが頭が良い』『新たなファン層を獲得できるかも』と好感度上昇に期待するファンも。確かに、もともと男性人気はダントツで、同年代の女子の一部から支持も高かった橋本さんですが、腐女子っぽさが加われば、さらに女性ファン層は拡大するでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 BLという新たな世界に足を踏み入れたことで、橋本の人気にさらなる火が付きそうな予感。女優として、今年も映画に引っ張りだこの若手屈指の人気女優の無双ぶりに、ますます拍車がかかりそうだ。

橋本環奈「腐女子化」で無双状態!? 「さすがハシカン」「新たなファン獲得」好感度上昇確実かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!