櫻井翔“『VS嵐』欠席”で「収録継続」バレた! コロナ禍でも“お構いなし対応”に驚愕! ファンから苦言も…

編集部

「『VS嵐』の収録がまだ行われているという点です。ドラマや多くのバラエティー番組は新型コロナの影響で続々と撮影中止となっています。そんな中、『VS嵐』は収録を続けているということにファンは不安を隠せないようです。

 どのような収録内容なのかは不明ですが、SNSには『いやいや、まだ収録してるのかよ! 総集編でいいよ!』『もう収録しなくていいよ。こんな時に危険な目に遭う必要ないでしょ?』と苦言を呈する声が多く上がっています。

 まあ、収録しないとテレビ番組が総集編・再放送ばかりになってしまいますからね。テレビ局側も判断が難しいですよね……」(同)

 スタジオでさまざまなアトラクションに挑戦する通常の収録であればもちろんのこと、仮に出演者同士の接触に配慮した特別な番組内容にしたとしても、出演者とスタッフの接触は避けられないだろう。それゆえ、ファンが心配するのも仕方ない。収録を続け、最新映像が見られるのは嬉しいが、ファンの気持ちが届いているとしたら収録中止を選択してもいいのではないだろうか……。

櫻井翔“『VS嵐』欠席”で「収録継続」バレた! コロナ禍でも“お構いなし対応”に驚愕! ファンから苦言も…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!