山下智久「書類送検」の悪夢再び!? いわくつきYouTuber・マホトと交友アリでファンに心配の声

編集部

「経緯としては、山下さんは元関ジャニ∞の錦戸亮さんと元KAT-TUNの赤西仁さんの3人でクラブを訪れており、六本木の路上でカップルでいた男性と3人が口論に。

 そしてその際、その模様を女性が動画で撮影しており、消去を求めたものの女性が応じなかったため、山下さんが携帯を取り上げ、持ち帰ってしまったというもの。

 今回、逮捕歴のあるマホトさんとの交流が明るみになったことで、山下さんの事件を思い出すファンは多かったようで、ネットで蒸し返される形になっていますね」(芸能事務所勤務)

 素行に問題のあったマホトとの交流が報じられた山下に対し、ファンからはまた問題を起こさないかと心配の声が続出しているという。今はマホトも事件を反省し、自身を厳しく律していると思いたいが、人気者の山下だけに、交友関係やそれによる影響についても、常に厳しい目で見られてしまうようだ。

山下智久「書類送検」の悪夢再び!? いわくつきYouTuber・マホトと交友アリでファンに心配の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!