山下智久「書類送検」の悪夢再び!? いわくつきYouTuber・マホトと交友アリでファンに心配の声

編集部

山下智久「書類送検」の悪夢再び!? いわく付きYouTuber・マホトと交友アリでファン戦々恐々!の画像1

 4月25日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が、ジャニーズタレントと人気YouTuberの意外な交友を報じ、話題となっている。

 記事によると、ジャニーズJr.のユニット・Travis Japanの松田元太の誕生日をYouTuberのkemioがインスタライブにて祝福。

 またYouTuberのマホトが2019年2月4日投稿の動画にて、山下智久を“最近遊んでくれる人”として紹介。一緒に飲んでいることを明かすなどし、ファンの間で2人の交流が話題になったという。

 しかし、マホトといえば2019年6月、同棲していた元アイドルの女性を殴ったり、顔をふみつけるなどの暴行を加えたことにより全治2週間のケガを負わせ、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されたことが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、活動を休止。2020年2月に活動を再開するといった騒動を起こしている人物。

 そういった人物と山下が関わっていることに、ファンからは心配の声が上がっているという。

 とはいえ、実は山下も14年6月に東京・六本木の路上で口論になった一般人女性の携帯電話を持ち去ったとして、器物破損容疑で書類送検され、同年10月に不起訴処分された過去を持っている。

山下智久「書類送検」の悪夢再び!? いわくつきYouTuber・マホトと交友アリでファンに心配の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!