木村拓哉・長女Cocomi「ラブラブ彼氏」報道にネット騒然! ステージママ・工藤静香は何を思う?

編集部

「記事によれば、高校で行われる文化祭の最中、生徒たちが携帯電話での写真撮影や使用することさえも、Cocomiさんの入学以降、なぜか全て禁止になったというもので、工藤さんの『意向がないとは思えない』と指摘していました。

今回、Cocomiさんに彼氏の存在が発覚しましたが、工藤さんが知らなかったということはないと思いますので、異性交友も含めた娘の奔放な性格を見抜いて、そうした姿が記録されないよう、文化祭での“携帯電話禁止”という全校生徒からも反感を買ってしまいかねない厳しいルールを打診していたのでは」(芸能ライター)

 ちなみに、今回掲載された写真は、文化祭ではなく“体育祭”の際に撮影されたものだそう。Cocomiにとって大事な思い出だろうが、工藤はステージママとして愛娘の「彼氏報道」をどう受け止めているのだろうか。

木村拓哉・長女Cocomi「ラブラブ彼氏」報道にネット騒然! ステージママ・工藤静香は何を思う?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!