木村拓哉、“ヤンキー座り”表紙で「工藤静香匂わせ」!? 「悪い影響受けすぎ!」とネットドン引き…

編集部

 また、妻・工藤静香の誕生日である4月14日には「happy birthday」という言葉とともに、若い頃の木村と工藤が顔をくっつけあって寄り添うラブラブ写真を公開。

 そして、4月23日にはCocomiがインスタグラムに、外で撮影した写真をアップし「いいお天気ですが #stayhomestaysafe 珍しく髪をアップにしました。by dad」という言葉を綴るなど木村に撮影してもらったことを公開し話題を呼んでいる。

「これら木村さんの“家族愛アピール”を見るにつけ、今後は“良いパパ路線”でCMなどを狙っていきたいのだろうと推測する業界の声は多い。主婦向け雑誌への登場もその戦略の一環でしょう。

 しかし、今回の“ヤンキー座り”のポージングに関しては妻の工藤さんの影響を感じてしまう人も多いようで、ネットでは『妻の悪い影響を受けてる』『尻に敷かれている感じがなんとも残念』とと幻滅&ドン引きする声も少なくないようです。

 世間での工藤さんの好感度がかなり低いのは知られていますが、そのことが、木村さんの良いパパ路線の障害になりうるのでは」(芸能事務所スタッフ)

 家庭の匂いをまったく匂わせていなかったアイドル時代からのファンからすれば、“良いパパアピール”している現在の木村を見るのはかなり辛いものがあるのは間違いないだろうが……。

木村拓哉、“ヤンキー座り”表紙で「工藤静香匂わせ」!? 「悪い影響受けすぎ!」とネットドン引き…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!