リモート「副業」は簡単!? 鍵になる「強いサポート体制」を徹底解説

編集部
リモート「副業」は簡単!? 鍵になる「強いサポート体制」を徹底解説の画像1働き方、仕事そのものが、大きく変わろうとしている。

 新型コロナウィルスが猛威を振るう中、4月16日には感染拡大を受けた緊急事態宣言の対象を、これまでの7都府県から全国に広げるなど、深刻な状況が続いている。

 国家はもとより、一般社会への影響も甚大だ。全国のビジネスマン、自営業者がこの騒動の影響をモロに受けており、最近では「在宅業務」「リモートワーク」という言葉も頻繁に聞こえるようになった。

 とはいえ、もともとオフィスに集まる、もしくは外に出て客先を回るのが主なスタイルの会社にとって、突発的にリモートワークに切り替えるのは至難の業だ。飲食店やイベント・旅行企業の被るダメージが大きく報じられているが、あらゆる業界に「シフトチェンジ」の苦しみがあるに違いない。

 そして、そうした企業で働くサラリーマンも、慣れない環境での作業に加え、今後の社会情勢の不透明さなど、陰鬱な日々を過ごしているかもしれない。生活や収入面での不安も、やはり大きい。今回の騒動で、多くの人が「当たり前の明日が必ず来る保障はない」ということを実感しているだろう。

 だからこそ、ある程度の「貯え(たくわえ)」の重要性に、改めて多くの人が気付いたといえる。安定していると思った会社が、思わぬ形で危機に瀕するという事実を目の当たりにしている今、それはなおさらだ。

「ダブルワーク」という言葉が出て久しいが、今や仕事を複数かけ持つ、ということは珍しくなくなった。「本業と副業」「複業」などと呼ばれたりもするが、高い行動力でいくつもの仕事をこなすことは、結果的に最大のリスクヘッジにもなり得る。

 インターネットが浸透した現代社会においては、頻繁に移動したり、人を応対したりせず、自宅で行える、時間を取られないビジネススタイルがいくつも存在する。繰り返すが「2つの仕事をこなす」ことは、極めて現実的な選択だ。

 ただ、前述のように、複数の仕事をこなすスタイルには、間違いなく「行動力」が必須となる。どちらもクライアントや目的が存在する“仕事”である以上、生半可な対応をするわけにはいかない。複数の仕事を同時並行でやるというのは、マルチタスクのスキルやセンスが必須となる。

 もし闇雲にダブルワークをスタートさせ、本業、副業ともに中途半端となり、どちらでも信頼形成ができず、収入も増えない……こうなってしまっては本末転倒だ。そしてそれが、多くのダブルワーク実施者が陥る「罠」ともいえる。

 ダブルワークは甘くない。まずはその基準を持つことが重要だ。

 ただ、仮に「本業に集中しつつ、“極めて強いサポート下”でもう一つの仕事=収入の柱ができる」とすれば、どうだろうか。

 自分1人ですべての作業をこなそうとするから、時間管理が難しくなり、うまくこなすことができない。しかし、片方の“仕事”をサポートしてくれる心強い存在がいれば、一気に可能性は膨らむはずだ。

 そんなサポートを一手に引き受けてくれる、今口コミで話題のサービス組織がある。それが「億万ロト」である。

リモート「副業」は簡単!? 鍵になる「強いサポート体制」を徹底解説の画像2「億万ロト」の実績は、すでにネット口コミで有名だ。

「億万ロト」は草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんをイメージキャラクターにするなどのメジャー宝くじ「ロト&ナンバーズ」を中心に、数多の獲得実績を持つ「宝くじサポート集団」として知られる。ネットを検索して、まずはその評判を確認してほしい。

 こうした情報業界は玉石混交、本当に良質な情報を選ぶのが難しいのが現状であり、新しい組織ができては消え、できては消え……ということが繰り返されている。そんな中で「億万ロト」はもはや「老舗」といえる存在にまで上り詰めている。それこそが「億万ロト」の信頼を証明する何よりのものだ。

 そんな「億万ロト」の信頼性の根幹を成すのが、長きにわたり培われた「宝くじ投資システム」にある。膨大なデータや多額を投じたシステム構築によって、他社には真似できない実績を積み上げてきたのだ。

 以下に、直近の「ロト&ナンバーズ」での実績を記載するが、驚く他ない。

リモート「副業」は簡単!? 鍵になる「強いサポート体制」を徹底解説の画像3

リモート「副業」は簡単!? 鍵になる「強いサポート体制」を徹底解説の画像42日連続……獲得総額は625万5500円!

 まさに他の追随を許さない実績であり、「億万ロト」の「宝くじ投資システム」の有用性が伝われば幸いだ。

 そして今回、「億万ロト」は世間の状況も踏まえ「真に価値ある情報をお届けしたい」「多くの方に笑顔をお届けしたい」という信念から、特別に情報の「完全無料提供」を実施することを決定した。

 業界を代表する存在といえる「億万ロト」自らが、情報業界の発展とカスタマーのために動く……こんなことはもう、そうそう起きないかもしれない。詳細はぜひ、公式サイトでご確認いただきたい。

 また、「億万ロト」を利用する上で、ユーザーの面倒事はほとんどないので心配無用だ。彼らはユーザー1人1人に「専属のアドバイザー制度」を設けており、密なコミュニケーションを実現。しっかりしたサポートによって、本業に集中しながら活動ができる。

 今回はまさに千載一遇のチャンス。ぜひとも、この機会に「本当に有益な情報」の力を体感していただきたい。

CliCK→「億万ロト」完全無料情報

※この記事はPRです。

リモート「副業」は簡単!? 鍵になる「強いサポート体制」を徹底解説のページです。エンタMEGAは、PRエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!