深田恭子「激変?」疑惑が上がるほどの絶品ボディ! 激太りから一変「奇跡のアラフォー」へ甦り

編集部

「昨年の段階では、激太りが囁かれるほどの“ぽっちゃりボディ”が一部週刊誌からスクープされていましたが、今年に入ってから“激変した”と話題になっているんです。

昨年、ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で共演した俳優の大貫勇輔さんのインスタグラムには今年始め、深田さんとのツーショット写真がアップされていたのですが、その写真の深田さんは顔回りが全体的にシャープになっており、その変貌ぶりに“一気に瘦せた”との声が続出。一部では『顔が尖りすぎ』『アゴ削ったの?』といった意見も上がっていましたね。

ただ、深田さんはもともと、何度もダイエットに挑戦していることで有名。体重の増減が激しいだけに、そのような印象を受けるのも無理もないでしょう。それに、イメージ重視の女優である限り、写真への多少の修正は誰もがやっていることです。また、深田さんの“お直し疑惑”に対し『どんな事情であれ、綺麗なことは確かだろ』『こんな美人なアラフォー、滅多にいないわ……』と、ファンも少なくないです」(記者)

 ちなみに、深田のインスタ更新は実に2カ月ぶり。久しぶりの深田の写真とメッセージにファンは大喜びしていたが、それゆえ、良からぬツッコミも多くなってしまうのかもしれない。圧倒的な美を誇る女優ならではの“有名税”ということなのだろうか。

深田恭子「激変?」疑惑が上がるほどの絶品ボディ! 激太りから一変「奇跡のアラフォー」へ甦りのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!