King Gnu・井口理“削除騒動”は「アイドルバンド化露呈」が原因!? 過去に「バチ当たって」発言も

編集部

 なお、現在ネット上では、井口とあのちゃんが以前からSNSで匂わせ行為を連発していたのではないかと話題に。さらに、あのちゃんの薬指の指輪に「井口にもらったものでは?」との声が上がるなど、まさにジャニーズアイドルの“匂わせ騒動”のような様相だ。

「本格派バンドだったはずのKing Gnuですが、俳優としても活動する井口の人気が上がると共に、ミーハーなファンも急増。今回の報道がきっかけで、メンバーが目をつむってきたKing Gnuのアイドルバンド化が露呈してしまったとも。メンバーの動揺ぶりが窺えるだけに、ファンも心配しているようです」(同)

 ものすごい勢いで『NHK紅白歌合戦』に出場するまでの国民的バンドに上りつめたKing Gnu。音楽業界と日本の芸能界のはざまで、メンバーも戸惑っているようだ。

King Gnu・井口理“削除騒動”は「アイドルバンド化露呈」が原因!? 過去に「バチ当たって」発言ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!