乃木坂46・松村沙友理、元AKB48・大和田南那から“大食いキャラ”奪取?「米1日6合」告白で「ギャル曽根対決」実現も!?

編集部

「話を聞く限りでは、おそらく1日に4合半から5合程度は食べているという計算になりますよね。米1合あたりのカロリーがおよそ540kcalと言われていますので、それだけで2400〜2700kcalを摂取しているという事ですから、一般的な女性の一日に必要な1600キロカロリーを軽く超えてしまっているわけです。リスナーが心配したり、嘘なのではないかと思ってしまうのも不思議ではありません。

 まあ、アイドルの生活はハードでしょうし、それで大丈夫なのかもしれませんが……。ネット上にもこの話を受けて『ギャル曽根と対決しているのを見たい』という声が上がっていますが、本当にそれだけの大食漢なら、今後は大食いタレントとしての道も選択肢の一つになるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 昨年の8月、元AKB48の大和田南那が、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の中で大食いキャラであることを暴露され話題になったが、今回自らその大食ぶりを明かした松村は狙ってそのポジションに行こうとしているのだろうか。それは本人にしかわからないが、もし実現したら多くの注目を集めることにはなりそうだ。

乃木坂46・松村沙友理、元AKB48・大和田南那から“大食いキャラ”奪取?「米1日6合」告白で「ギャル曽根対決」実現も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!