NMB 48吉田朱里、ジャニーズJr.中村海人と「交際疑惑」!? ベアネックレス、愛犬…「完全否定」でファン安堵!

編集部

 というのも、パズルのピーズ型のペアネックレスをお互いにつけていたことや、中村さんは2017年に彼女の自宅と思しき場所でくつろぐ画像が流出し、その画像に写っていたトイプードルが、吉田さんの愛犬に似ているということ。

 さらに、中村さんは17年にJr.の宮近海斗さんの誕生日にAKB 48の小嶋真子さんを交えて祝っていた写真が流出しており、同じAKBグループなら繋がれるということで、かなり前から『交際しているのでは?』とお互いのファンの間でウワサされていたんです。

 それを今回、吉田さんが否定したことで、疑惑はめでたく晴れました。吉田さんはコスメプロデュースなどで女性人気も高い。はっきりと否定して正解でしたね」(アイドル誌ライター)

 異性との交際疑惑が囁かれているアイドルはあまたいるが、もしそれが事実でないならば、ファンを悶々とさせるよりは、吉田のように否定コメントを載せた方が絶対にいいかも!?

NMB 48吉田朱里、ジャニーズJr.中村海人と「交際疑惑」!? ベアネックレス、愛犬…「完全否定」でファン安堵!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!