NMB 48吉田朱里、ジャニーズJr.中村海人と「交際疑惑」!? ベアネックレス、愛犬…「完全否定」でファン安堵!

編集部
NMB48吉田朱里公式ホームページより

 NMB48メンバーの吉田朱里がインスタグラムのストーリーズにて、ファンからの質問に回答し、その答えが現在ファンの間で話題となっている。

 4月24日、吉田はファンからの「なんか根も葉もないこと言われてるけど大丈夫ですか? もちろん信じてんで」という質問に回答。

 さらに「ネックレスは仲良いお友達の知り合いの方が作っているものでプレゼントしていただきました!」「ペアでもなんでもございません」「細かく教えてくれたファンの方ありがとうございました!」と、突如否定メッセージをファンに向けて投稿したのだ。

 これに対してファンは安堵している様子。「否定してくれてありがとう!」「信じなくてよかった!」という声が上がっている。

 しかし、なぜ、このメッセージを送ることになったのだろうか。

「吉田さんは、ジャニーズJr.の中村海人さんとの交際疑惑が囁かれていたんです。

NMB 48吉田朱里、ジャニーズJr.中村海人と「交際疑惑」!? ベアネックレス、愛犬…「完全否定」でファン安堵!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!