Snow Man「急上昇ランキング1位」衝撃の絵しりとり… まさかの奇跡連発「神動画」!

編集部

 目黒は2度目のうっかりによほど落ち込んだのか、ラウールに「めめ(目黒の愛称)、今は見て大丈夫」「めめ、伏せるよこっから」とイジられると、思わず「指示ありがてえ、マジで」と返答。心の底からの一言でさらに笑いを誘った。

 奇跡の展開を連発する動画に、ネット上からは「どうしてこんなに面白くなるの?」「Snow Man画伯多いな笑」など、ツボにはまった視聴者の絶賛が続出。加えて「ジャニーズ興味なかった友達が『Snow Manの絵しりとりとても良かった』ってLINEしてきてわろた」という声も。ファン以外にもSnow Manの魅力が伝わる動画となったようだ。

 この“神動画”は即座に拡散され、再生回数は既に100万回を突破。投稿直後からYouTubeの急上昇ランキング1位にも輝くほどの注目を集めている。これから夏に向けて気温が上がっていくが、Snow Manの注目度は解けないどころか、雪だるま式に増えていくことになりそうだ。

Snow Man「急上昇ランキング1位」衝撃の絵しりとり… まさかの奇跡連発「神動画」!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!