hitomi、いまだ長女に厳しい!? “オムライスに息子たちが文句”吐露に「娘ちゃんは大丈夫?」と心配の声…

編集部

 なぜ、多くの人が長女にばかり目を向けるのかといえば、hitomiには、2015年9月21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の密着取材を受けた際、当時6歳だった長女への当たりがキツすぎるとして話題になった過去があるからだろう。

 番組では、食事中に長女がごはんがなくなったと甘えると「だから何?」と言ったり、眠そうな弟にちょっかいを出そうとしたら「調子にのんなよ」と睨むなどする場面が流され、ネットで「かわいそうだ」とhitomiに対する批判が続出したことがある。

 それだけに、今回のブログで長女のことを心配してしまった人は多かったようだ。

「最近はhitomiさんは娘さんと2人で遊びに出かけるなどし、かわいがっている様子をブログに綴っています。テレビでの娘さんに厳しくしていたイメージが先行してしまい、もう5年も前の話なのに、いまだに“毒親”扱いされているのはちょっと気の毒な気も…。

 新型コロナウイルス感染に気をつけながら3人の子育て&妊婦生活というのはかなり大変だと思いますしね」(芸能ライター)

 1回のテレビ放送でいまだに厳しい親というイメージがつきまとうhitomi。読者の共感が欲しくてボヤいてみた部分もあるのだろうが、思わぬ憶測を呼んでしまったようだ。

hitomi、いまだ長女に厳しい!? “オムライスに息子たちが文句”吐露に「娘ちゃんは大丈夫?」と心配の声…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!