木村拓哉“オススメ映画”紹介で「自画自賛」!? “出演作品・関係作品”ひっそり(?)盛り込みブーイングの嵐!

編集部

「『ハウルの動く城』は木村さんが声を担当しています。また、『アウトサイダー』に関しては木村さんが出演したドラマ『若者のすべて』(フジテレビ系、1994年)の元ネタになった映画です。そのほかの3作品は、木村さんとの直接的な関係性はなさそうですが、『木村さ〜〜ん!』の配信元であるGYAOでレンタルできるものでした。

 それを指摘する声があり、『なんだよ! ベスト映画でも自画自賛かよ!』『はいはい、結局宣伝ですか?』とブーイングの嵐が起こっていました。木村さんにそういう意図があったのかわかりませんが、まあ、こういう紹介の時ぐらい自分とは無関係の映画を紹介すべきでしたね。作品には罪はありませんが(苦笑)」(芸能ライター)

 何をやっても厳しい声が集まりやすい木村。オススメの映画紹介もそのひとつになってしまったようだ。

木村拓哉“オススメ映画”紹介で「自画自賛」!? “出演作品・関係作品”ひっそり(?)盛り込みブーイングの嵐!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!