Hey!Say!JUMP・山田涼介「自宅で料理」動画が波紋! “キッチンもろ見え”で家電特定… 「自宅特定」も時間の問題!?

編集部

 そして、この不安はジャニーズ事務所への批判にも発展しているようだ。

「ジャニーズアイドルには過激なファンもおり、そういうファンはあらゆる手段を使って自宅を特定するんです。ジャニーズ事務所もそういうファンがいることを知っていますから、山田くんの自宅だとしたら、今回の動画は配慮が足りないかと。ファンからは『もっと配慮してよ!』『危険に晒してどうする!』と事務所に激怒する声が続々と出ています」(同)

 昨今、芸能人、一般人問わず、ブログやSNSにアップした画像一枚で自宅が特定されるという事件も起こっているだけに、山田にもその危険が!? 自宅で撮影し、“外出自粛”をアピールするのはいいが、もう少し配慮しないとあとあと問題が起こる可能性も少なくないかも……。

Hey!Say!JUMP・山田涼介「自宅で料理」動画が波紋! “キッチンもろ見え”で家電特定… 「自宅特定」も時間の問題!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!