上原さくら夫のブログに既視感! 腹部タトゥーより気になる「ポスト小林麻耶の旦那」ぶり

編集部

 上原の誕生日には「妻の大好きなピンクのバラをあしらった誕生日フラワーギフトを送りました!」と綴り、また別の日には馴れ初めを綴り「妻は明るくて皆に優しく、気配りが上手で面白く、そしてまた、私がこれまで会ったどの女性よりも可愛くて綺麗でした」などとノロケている。

 このブログに対し、ネット上では「上原さくらの旦那ブログ読みだしたけどむっちゃ素敵だし文章も上手で惚れるわ」「旦那さんのことすきになっちゃった」といった賛辞が複数多く見られる一方で、小林麻耶の夫でタレントのあきら。を彷彿とさせるとの指摘も目立つ。

 なお、昨年6月に芸能界入りしたあきら。は小林との結婚後、一般人だった頃にアメーバ公式ブログを開始。タイトル部分には自身と小林のツーショット写真が大きくあしらわれ、内容も上原の夫同様、小林との新婚生活を綴るものだった。

「どちらの夫も、アメブロ側からのオファーでブログを始めたと説明しています。もともと芸能人限定という印象のあった“アメーバ公式ブログ”ですが、どうやら今は芸能人と結婚した一般人まで公式扱いになるようです。

2人のブログは、妻に全乗っかりである点や、文章に漂うフワッとした優し気な雰囲気、普段どんな仕事をしているのか伝わってこない点など共通点が多く、上原の夫のブログに既視感を感じた読者も多かった模様。あきら。はキナ臭いウワサも多いだけに、上原の夫がイメージを混同されないか心配です」(同)

 上原への愛情がダダ洩れと話題の夫のブログ。あきら。同様、“芸能人の夫”として関心を集めそうだ。

上原さくら夫のブログに既視感! 腹部タトゥーより気になる「ポスト小林麻耶の旦那」ぶりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!