上原さくら夫のブログに既視感! 腹部タトゥーより気になる「ポスト小林麻耶の旦那」ぶり

編集部

 昨年12月に一般男性との再々婚を発表したタレントの上原さくらが4月22日、自身のブログで妊娠中であることを報告。同時に、自身のマタニティフォトを掲載している夫のブログに誘導した。

 上原は、「そんなに食べてないはずなのに体重増加17キロとか 便秘の腹痛だったのに、お腹に何か起きたのかとパニクって病院に行ってしまったこととか(中略)色々あり過ぎて書ききれないわ」と妊娠期間を振り返り、最後に「マタニティフォト、公開しています」と夫のブログを紹介。

 リンク先には、大きなお腹の上原の写真が掲載されており、「ソファーや床に寝転がって寛いでいる妻の事を、愛を込めてマナティと呼んでいた事がありました」「ここ最近は可哀想になるほどパンパンにお腹が大きくなり、少し動くのも苦しそうです」と上原の様子を動物のマナティに形容し報告している。

「マタニティフォトの上原の脇腹あたりには、桜の花と『Sakura』の文字のタトゥーが見て取れる。ファンにはお馴染みながら、ネット上では初めて見た人も多かったようで、『知らなかった』『いつ彫ったの!?』などと驚きの声が相次いでいます」(記者)

 名前も顔も明かしていない上原の夫だが、3月31日にアメーバ公式ブログ「さくら満開!上原さくらの旦那です」をスタート。

 タイトル部分には夫と思しき男性と上原が抱き合っている写真が大きくあしらわれ、「こんにちは! 上原さくらの旦那です」の書き出しでほぼ毎日更新。

上原さくら夫のブログに既視感! 腹部タトゥーより気になる「ポスト小林麻耶の旦那」ぶりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!