キンプリ・平野紫耀が岸優太、高橋海人らに「キモチワルイ」などと暴言連発!?  容赦ない言葉にファンも……

編集部

 平野から“キモチワルイ”と言われた岸だが、一方で“ヤバい”と評されてしまったメンバーも……。高橋海人がレイアップシュートに挑戦した際に、平野が“正直すぎる”感想を漏らして話題になっている。

「ゴールの下まで近づき、ボールを“置いてくるイメージ”でシュートする“レイアップシュート”。まずチャレンジしたのが、メンバーでもリズム感が抜群といわれる高橋です。しかしゴールの下辺りに到着すると、『1、2』とたどたどしく歩幅を数えはじめました。これだけでも心配になりますが、加えてルール違反の“ダブルドリブル”も披露。さすがの平野もこれには唖然としたようで、『ヤッバ海人… 海人ヤバい…』と驚いています。

 ネット上には『ひょこひょこ歩く海人くん可愛い』『ぎこちない動きの海くん、本当にずっと見てられる』『平野の唖然としたリアクションマジで笑えるわ』などの反響が。ファンからすれば、高橋のたどたどしい動きは“可愛い”ポイントなのかもしれません」(同)

 岸や高橋に向かってストレートな言葉をぶつけた平野。正直な感想が言い合えるほど、メンバー間の仲が良いようだ。

キンプリ・平野紫耀が岸優太、高橋海人らに「キモチワルイ」などと暴言連発!?  容赦ない言葉にファンも……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!