キンプリ・平野紫耀が岸優太、高橋海人らに「キモチワルイ」などと暴言連発!?  容赦ない言葉にファンも……

編集部

キンプリ・平野紫耀が岸優太、高橋海人らに「キモチワルイ」と暴言連発!?  容赦ない言葉にファンも……の画像1

 4月22日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)の「MEDAL RUSH」に、King & Princeの平野紫耀が出演。メンバーに対して容赦ない言葉を投げかけた彼に対し、ネット上からは「仲の良さがにじみ出てて可愛い」といった反響が上がっている。

 今回番組がオンエアした企画は“特別編”。以前放送された内容をピックアップし、そのVTRに平野がコメントしていく。今回はキンプリのメンバーたちが女子バスケに挑戦した回を紹介。撮影日はかなり激しく動き回ったようで、平野は「次の日がお仕事だったんですけど、体……全く動きませんでした……」と振り返っていた。

 メンバーが最初におこなったのは、コートをダッシュして素早く切り返すというトレーニング。さっそくキンプリの5人が走り出したところ、勢い余って平野の靴が片方だけ脱げてしまう。平野は何とかトレーニングをクリアするものの、ぐったりと地面にダウン。このVTRを見ていた彼は「マジで(片方)靴がデカかったんですよ」とコメントしている。

「かなりの運動量をこなし、すでにへとへとなようすのキンプリメンバーたち。しかしバスケらしいチャレンジはむしろここからで、お次はシュートに挑戦しています。ここで平野が注目したのは、メンバーである岸優太の投げ方。身体をくの字に曲げてボールを投げる姿に、平野は笑いながら『岸くん投げ方キモチワルイ…』と発言していました。

 容赦ない言葉ですが、ファンからは『ストレート過ぎて笑っちゃった』『平野くん、岸くんイジる時に本当良い顔するよね~』『ふたりの関係性がよく出ていて癒されたわ』といった絶賛の声が続出。平野の“ツッコみ”が視聴者の笑いを誘ったようです」(芸能ライター)

キンプリ・平野紫耀が岸優太、高橋海人らに「キモチワルイ」などと暴言連発!?  容赦ない言葉にファンも……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!