杏の“元カレ”に熱愛報道! 滝川クリステルとの「三角関係」でも話題に… “大物二世”の次なるお相手は

編集部

「桑子アナは“おじさんキラー”とも言われており、昨年の『好きな女性アナウンサーランキング』(オリコン調べ)では、40代部門で第2位にランクイン。中高年層から高い支持を得ていることがわかりますが、一方、私生活はというと、2017年にフジテレビアナウンサー・谷岡慎一さんと結婚するも、翌年6月に離婚しています。

その理由は、AKB48の名曲『ヘビーローテーション』を全力で歌い踊るなど“陽気”な桑子アナに対し、谷岡アナは“真面目”すぎるとのことで、性格の不一致が原因だと報じられました。一方、小澤さんは、ドラマのみならず、最近はバラエティー番組や情報番組にも出演していて、ダウンタウン・浜田雅功さんからは『気さくな感じ』と褒められていたこともありましたからね。もしかしたら桑子アナとは相性が合うのかも?」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに、桑子アナで現在32歳。いつ再婚してもおかしくはない年齢だが、過去の経験を教訓に今回は慎重にことを進めていくだろう。桑子アナには、今度こそは幸せな結婚生活を過ごしてもらいたいところだが、果たして小澤とのゴールインはあるのか? 二人の動向をそっと見守りたいところだ。

杏の“元カレ”に熱愛報道! 滝川クリステルとの「三角関係」でも話題に… “大物二世”の次なるお相手はのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!