人気タレントに「隠れYouTuber」が存在!? 本田翼も大人気「アレ」を密かに楽しむ人物とは…

編集部

「吉本新喜劇の座長であり、昨今はバラエティーのみならずドラマにも出演する人気お笑い芸人の小籔千豊さんですね。いまゲームファンの間で密かに注目を集めていて、とあることがキッカケで『あれ、小藪だよね?』と話題になっています。

小藪さんと思わしき人物のYouTubeチャンネルでは、世界的人気ゲーム『フォートナイト』の実況のみを配信。このゲームはチームを組んで相手を倒す内容で、さまざまゲーム実況者とコラボしているのですが、実況者の一人から『小藪さんですか!?』とのツッコミが。それに対して特に否定していないことから、おそらく本物の小藪さんかと思われますが……(笑)」(エンタメ誌ライター)

 あえて実名を出さないのは、純粋にゲーム実況を楽しみたいという気持ちを優先したからなのだろうか。ただ、小藪のような特徴的な喋り方だと、顔も名前も出さなくとも声で“モロバレ”である。

人気タレントに「隠れYouTuber」が存在!? 本田翼も大人気「アレ」を密かに楽しむ人物とは…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!