しゅんまや「15歳で妊娠」が話題! 中高生の恋愛バイブル『今日好き』が「婚活番組化!?」

編集部

 また、“中高生の恋愛バイブル”といわれている『今日、好きになりました。』だが、若い視聴者への影響を懸念する声も少なくないようだ。

「2人は高校生ながら多くのファンを擁し、インフルエンサーとして活躍している。さらに、本人が周りの支えに感謝していることからも、経済面などの心配ごとはなさそうに見えます。ただ、一部ネット上では、中高生が2人に憧れるあまり、安易に同じことをしないかと懸念の声も。今月、個人のYouTubeチャンネルを始めた茉弥ですが、幸せ報告とともに、若くして子育てすることのリアルをぜひ伝えてほしいですね」(同)

 数ある恋愛リアリティショーの歴史のなかでも、衝撃度の高かったしゅんまやの懐妊報告。“恋の修学旅行”をうたう『今日、好きになりました。』だが、修学旅行後にこのようなオメデタ展開もあるようだ。

しゅんまや「15歳で妊娠」が話題! 中高生の恋愛バイブル『今日好き』が「婚活番組化!?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!