滝沢秀明、「 SnowMan・岩本照をクビ」報道 …二度目のスキャンダルで怒り心頭か

編集部

 そんな中、岩本の処分について4月21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、衝撃的な記事を報じ、ファンをざわつかせている。

「ファンが最も気になる岩本さんの復帰日ですが、記事では、滝沢副社長が復帰どころか“グループ脱退”も視野に入れるほど激怒していると報じています。詳細は本誌を見ていただきたいのですが、デビュー間もないグループから、リーダーである岩本が早々に脱退ともなれば、グループ全体のイメージダウンは必至。岩本のファンのみならず、SnowManファンも大きなショックを受けるのは当然です」(芸能ライター)

 この記事の通りだとすると、謹慎処分のみでは、滝沢副社長の怒りは収まらなかったということになる。噂に違わぬ、滝沢副社長の厳格さ。今の滝沢体制で不祥事が発覚することは、そのタレントの“ジャニーズ生命”を脅かすことを意味するのかもしれない。

滝沢秀明、「 SnowMan・岩本照をクビ」報道 …二度目のスキャンダルで怒り心頭かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!