石原さとみ、背筋鍛えただけで「今の顔」に!? 丸顔からの激変ぶりは“努力の賜物”だった!

編集部

 しかし、そういった並々ならぬ努力をしていることを考慮しても、それでも昔の顔の輪郭と現在の輪郭が大きく違っているということで、ネットではツッコミの声が殺到。

「フェイスラインなんてよほど太ってなきゃ生まれつきだよね」「顎がとんがって何か入ってそうになれるのかね?」「ほかにも大金かけてやってることがあるだろう」といった、羨望とも嫉妬とも意地悪とも取れる意見が飛び交った。

「同世代の新垣結衣さんや長澤まさみさん、堀北真希さんといった女優たちに比べると、10〜20代前半は正直、ルックスで見劣りしていた石原さんですが、現在は彼女たちに追い付け追い越せの美しさを醸しだしています。個人的には努力の範疇を超えた激変ぶりだとは思いますが……」(ヘアメイク)

 女子からは羨望の眼差しで見られている石原。どれだけ背筋を鍛えたら彼女のようにシュッとした輪郭が手に入るのか気になるところだ。

石原さとみ、背筋鍛えただけで「今の顔」に!? 丸顔からの激変ぶりは“努力の賜物”だった!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!