篠山紀信、次は裸の伊右衛門を激写! 4月20日付毎日新聞全面広告にて

編集部

篠山紀信、次は裸の伊右衛門を激写! 4月20日付毎日新聞全面広告にての画像1

 サントリー食品インターナショナル(株)は、サントリー緑茶「伊右衛門ラベルレス(首掛式ラベル付)」の発売に際し、写真家・篠山紀信さんが撮りおろした「裸の伊右衛門」の全面広告を 4 月 20 日(月)の毎日新聞 (東京版)で公開しました。

 今回の「裸の伊右衛門」広告では、の時代の“美”を撮影し続けてきた巨匠・ 篠山紀信さんに、ラベルを脱いだ伊右衛門のありのままの姿を撮影していただくことで、その辿りついた淹れたての緑の鮮やかな色を引き出し伝えています。

 さらに WEB サイトでは今回の広告のアザーカットをスペシャルフォトギャラリーとして公開しています。気軽にオンラインアート鑑賞をお楽しみいただけます。新しく生まれ変わった、緑の「伊右衛門」をご堪能ください。

伊右衛門×篠山紀信スペシャルサイトURL
 https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/campaign/special

篠山紀信、次は裸の伊右衛門を激写! 4月20日付毎日新聞全面広告にての画像2

◆篠山紀信さんインタビュー
・撮影はいかがでしたか?
脱ぐと違う魅力がみえてきますよね。伊右衛門さんの初々しさがみえました。ちょっと恥じらい感があって、いいですね。

・今回の撮影で特にみてほしいカットは?
全部いいんじゃないですか、裸になった伊右衛門さん。普段は見えないですから。新しい世界に羽ばたくような初々しさがでるように撮影したので、ぜひご堪能ください。

篠山紀信、次は裸の伊右衛門を激写! 4月20日付毎日新聞全面広告にてのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!