SixTONES・京本大我「実家暮らし」に憶測! あの“黒歴史”がまた蒸し返される事態に…

編集部

「24歳ですからね。一般的には一人暮らしをしたがる年齢です。一般の人からしてみたら、いまだに家族と暮らしているということに驚きを隠せなかったようですね」(芸能ライター)

 いまだ実家在中という京本に驚いたよう。だが一方で、そういう声をあげる一部からは、実家暮らしの理由について“あの事件”があったからではないか、との憶測が飛び交っているのだ。

「京本くんといえば、2017年に『FLASH』(光文社)で派遣型マッサージ店を利用し、従業員に本番を強要したと報じられ、当時話題に。これが“実家暮らしの最大の理由”ではないかという憶測が飛び交っています。

 まあ、事件が事件ですからね。そういう悪いことを今後しないないように一人暮らしさせてもらえないのかも!? と思った人もいるようですね」(同)

 ただ、実家はかなり“いい建物”であると政樹が今回の放送で告白しているだけに、京本も居心地がよく、「一人暮らししなくてもいいや!」と思っているのかも!?

 しかし、思わぬサプライズで実家暮らしがバレ、黒歴史までも思い起こさせてしまっただけに、「父、乱入」の余波は小さくなかったのかもしれない。

SixTONES・京本大我「実家暮らし」に憶測! あの“黒歴史”がまた蒸し返される事態に…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!