SixTONES・京本大我「実家暮らし」に憶測! あの“黒歴史”がまた蒸し返される事態に…

編集部

 4月18日深夜放送のラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送)にて、思わぬゲストが登場し、話題となっている。

 この日はメンバーの田中樹と京本大我がMCを担当したのだが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて京本は自宅からテレワークで出演した。

 いつもとは違う形で出演となった京本だが、放送は順調に進行。だが、放送中盤に京本は突然「ちょっとごめん、このタイミングでまさかの、父親が家に帰ってくるって事件が起こったんだけど!」と京本の実父である俳優・京本政樹が近くにいることを告白。さらに「普通に(部屋を)のぞいているんだけど」とも明かし、突然のことすぎたのか、田中も動揺していた。

 すると、政樹は「ラジオ中?」と京本に確認しながら放送に乱入。田中があいさつすると「おー、お疲れさん! 元気?」と明るく返答し、さらには「じゃあ頑張って! 今日も飛ばして!」と2人にエールを送り去っていった。

 自宅からのテレワーク出演のため、この日一番のサプライズとなった父・政樹の飛び入り出演。放送を聞いていたファンの間でも話題となり、一時はTwitterのトレンドワードに「京本政樹」が入る事態となり、ほほ笑ましい放送となったよう。

 だが、これがネットニュースとなり拡散されると、話題は違う方に。24歳の京本が“まだ家族と住んでいる”ということに驚く声が上がっていたのだ。

SixTONES・京本大我「実家暮らし」に憶測! あの“黒歴史”がまた蒸し返される事態に…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!