二宮和也「木村拓哉のおさがり服」着用せず? 「私服で嵐強調」山田涼介の暴露で“グループ愛”発覚

編集部

二宮和也「木村拓哉のおさがり服」着用せず? 「私服で嵐強調」山田涼介の暴露でグループ愛発覚の画像1

 Hey! Say! JUMPの山田涼介が、4月15日に発売された情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)に登場。“ジャニーズのなかで一緒に暮らしたい相手を選ぶ”という企画において、先輩グループ・嵐の二宮和也を指名した。

 二宮との共同生活について、「お互いがお互いの部屋にこもってそう」と予想した山田だが、「実は今度、ニノさんと一緒に買い物に行って、俺が服を選んであげる約束をしてるの。あの人ファッションセンスないからさ(笑)」と打ち明けた。

「二宮の私服のダサさについては、ファンも周知しているため笑いを誘ったようです。ただ、2018年8月公開の映画『検察側の罪人』で初共演した木村拓哉から、ファッションセンスの無さを見咎められ、私服を譲り受けたことを明かしたことがあるため、『あの服はどこに行った?』『まさかタンスの奥にしまいこんだ?』と、疑問の声が寄せられることにもなってしまったようです」(記者)

 木村から貰った服の代わりに、二宮は嵐のツアーTシャツを着ているのだとか。山田は、「嵐のこと好きなのはすごくステキなことだなって思うけど、私服だからさ。私服で、嵐強調しちゃ駄目ですよ(笑)」と先輩をイジッたが、ネット上では意外なグループ愛に驚きの声が広まった。

「二宮は今年末での活動休止を待たず、昨年11月に一般女性との結婚を発表したため、ネット上では、『嵐の活動に関心が薄れたのでは?』と憶測する声が少なくありませんでした。しかし、山田から、『日本の大スターなんですから、もうちょっといい服着ましょう』と促されても乗り気じゃない様子だったとのことで、『そんなにグループのことを愛していたなんて!』とファンを感動させたようです。その一方、二宮といえば倹約家として知られるため、『お金を使いたくなかっただけでは?』と指摘する声もあるよう」(同)

 新型コロナウィルス感染拡大の影響により、コンサートやNHKナビゲーター役を務める東京オリンピックの開催延期が決まり、活動延長がウワサされる嵐。ツアーTシャツ着用がグループへの愛の表れであれば、二宮が延長を受け入れる可能性もあるかもしれない。

二宮和也「木村拓哉のおさがり服」着用せず? 「私服で嵐強調」山田涼介の暴露で“グループ愛”発覚のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!