ジャニーズ熱愛疑惑芸能人「痩せすぎ」体重公表! 「干されて正解?」現在の姿に驚き

編集部

 さらに、5年程前から女優として舞台に出演しているという芹那は、今後について「プロデューサー側もやりたいなとも思って」とミュージカルのプロデューサーを目指していると発言。

 また、多忙だった時期を「とにかくお金と知名度が欲しいと思って仕事してた」としながらも、「睡眠時間も全くなかった」「テレビ局で頭洗う(こともあった)」「自分の身の回りのこともできなかったし、友だち作りもしてないし、いろいろなものを見に行ったりすることもしてなかった」と回想。

 「テレビにそんなに出なくなる直前、ある日、外歩いてて、自由が欲しいと思っちゃったら、もう自由しかいらないってなっちゃって」「好きなことたくさんしといたほうが楽しいに決まってる」と価値観が変化したタイミングがあったことを明かした。

 現在の充実ぶりを強調した芹那だが、この放送後、自身のSNSで「久しぶりのテレビで不安もあった」と本音を吐露。「わたしに一番似合うペースでこれからも好きな景色を見ていきたい ひとつひとつのことを時間を仲間を大切にして生きていきたいとおもいます」とメッセージを綴っている。

「芹那は2014年に関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛疑惑が報じられたことが原因で、各テレビ局にジャニーズ事務所から圧力がかかり、干されてしまったとウワサされてきた。その真偽はともかく、公私ともに以前よりも充実しているのだとすれば、むしろテレビ露出が減って正解だったといえるかもしれません」(同)

 最近のインスタグラムには、エステ通いや高級飲食店で食事する姿が並び、「どうやって稼いでるの?」と疑問の声も上がっていた芹那。しかし、持ち前のファッションセンスを活かし、ファンの見えないところでも輝いていたようだ。

ジャニーズ熱愛疑惑芸能人「痩せすぎ」体重公表! 「干されて正解?」現在の姿に驚きのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!