新垣結衣&星野源のコラボに期待!? 安倍首相に水を差された「うちで踊ろう」、夢企画で一発逆転を

編集部

「人気女優の高畑充希は、星野さんの歌に合わせてハモった動画をアップして、持ち前の歌声を披露しました。この動画はテレビなどでも多く取り上げられ、『良い歌声‼』『聞いてて心地よい!』など大きな話題を呼び出したが、女優の域を超えたハイレベルなハモリや注目度の高さに嫌悪感や嫉妬心を抱く星野さんのファンや視聴者もいたようです。高畑さんにはまったく落ち度がないことですが……」(別の芸能ライター)

 そんな中、2016年放送の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した、女優・新垣結衣とのコラボ動画に期待する声も上がっている。残念ながら、新垣は今のところSNSアカウントを一つも持っていないが、なんらかの形で共演さえしてくれれば、ファンは大喜びだろう。なにより実現の暁には、安倍首相に水を差されたコラボ企画が再び盛り上がるだけに、新垣の粋な計らいに期待したい!?

新垣結衣&星野源のコラボに期待!? 安倍首相に水を差された「うちで踊ろう」、夢企画で一発逆転をのページです。エンタMEGAは、エンタメ、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!