石田純一に長谷川理恵が「エール」?… 感染発表翌日にインスタで意味深な“応援メッセージ”綴る

編集部

 4月15日に新型コロナウイルスに感染したことを発表し、その体調が心配されている石田純一。現在は入院しているものの、容体が悪化したという報道もあり、世間から心配の声が聞こえている。

 そんな中、16日に石田の元恋人であるモデルの長谷川理恵がインスタグラムを更新。あまりのタイミングに、ネットでは驚きの声が上がっている。

 長谷川は息子が撮影したというすっぴんの顔を掲載。「息子が撮ってくれた一枚 本気でどすっぴん肌の状態は20代よりいい!しわは出来たけど気にしない」と写真を説明。

 続けて、最近は肌の調子が良いとしながら「ちょっと内面的な話になるけどこうじゃなきゃいけないと今まで思っていたこと これまでの古いパターンを手放して。上手くことばでは説明出来ないんだけど、どうにもならないこともあったりで」と自身の近況を説明。

 さらに「偉そうなことは言えないけど心地いい時間をみんなと共有出来たら嬉しいな こんな時も一分一秒誰かのために闘ってくれている全ての方々に感謝して」と、話をしめていたのだった。

 石田の感染発表があった翌日の更新だっただけに、ネットでは「このタイミングで?」「元カレがコロナになっちゃったタイミングですが……」「どえらいタイミングでアップしたな(苦笑)」といった声があがり、驚いた人もいたようだ。

石田純一に長谷川理恵が「エール」?… 感染発表翌日にインスタで意味深な“応援メッセージ”綴るのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!