坂上忍、ホラン千秋にセクハラ発言!? ネット大激怒で「俺はネット見ない」もそろそろ終了にしたほうが…

編集部

「坂上さんとホランさんは結構仲がいいんでしょうし、だからこそできるイジりなのかなあ、と思いますが……。バラエティならともかく、昼の情報番組でやるツッコミでなかったこともまた確かでしょう。

 坂上さんは昨年の4月に放送された同番組で、ネット上で番組への批判が集まっているという話が上がった時、『俺はもう絶対ネットなんか見ないから。ネットを見た途端、俺は涙流して泣いちゃうかもしれない』と、ネットでの評判を目に入れないようにしていると発言していました。

 しかし、今回のような件が起こってしまう事を考えると、少しはネットで番組やご自身についての評判をご覧になって、バランス感覚を磨いたほうがいいんじゃないかと思ってしまいますね。もちろん、毒舌な頑固おやじキャラというのが坂上さんのウリではあるんでしょうけど、センシティブな世の中ですから」(芸能ライター)

 歯に衣着せぬ物言いに定評のある坂上だが、今回の発言に関しては、愛のある毒舌ではなく、ただの暴言と捉えた視聴者が多かったようだ。

坂上忍、ホラン千秋にセクハラ発言!? ネット大激怒で「俺はネット見ない」もそろそろ終了にしたほうが…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!