藤田ニコル、『鬼滅の刃』ファンを怒らせちゃった!? 派手なメイクにちくわに“低クオリティ”とのツッコミ

編集部

「鬼滅ファンからすれば、お世辞にもハイクオリティとは言えないコスプレだったようで『これはひどい』『クオリティ低め、メイクもっと頑張りましょう』『バカにしてんの?』など、反発の声が目立ちます。

そもそも、熱狂的ファンの多いコンテンツですからね。一方、今年2月に年内でのグループ卒業を発表したSKE48・松井珠理奈さんもかつて同じキャラのコスプレをしていて、その高い完成度は多くの反響を呼びました。中には、クオリティが高すぎて松井さんだと認識できなかったファンもいたとか。ただ、今回のテーマは『家のある物でコスプレ』ですからね。ガチのコスプレイヤーのような完成度を求めても限界があるでしょう」(芸能ライター)

 次回はその抜群のビジュアルを生かして、誰もが驚くようなハイクオリティのコスプレを見てみたい !?

 

 

藤田ニコル、『鬼滅の刃』ファンを怒らせちゃった!? 派手なメイクにちくわに“低クオリティ”とのツッコミのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!